[dennou-ruby:002933] Re: nusdasの座標

中野様

今はgphysは座標として1次元配列しか持てないのですね。

堀之内さんとも相談していますが、
とりあえず実装してみてもいいよとは言われていますが。
まだ手が付いていないです。
まったくどんなふうに実装しようということもまともに考えたこともありません。

そっちで余裕があるならやってみてもいいですが、
事前にこんな風に実装しようと思ってると堀之内さんに言ってOK貰わないと
取り込んでもらえないかもしれません。

西澤

--
Seiya Nishizawa
Department of Geophysics, Kyoto University