[dennou-ruby:002951] Re: charset (was Re: RPMs for CentOS 5

ごとけんさま:

神代です.

At Fri, 4 Apr 2008 20:36:55 +0900,
GOTO Kentaro wrote:

> プロダクトとは関係なくて恐縮ですが、たぶんこのページ以外にも
> あると思うので、指摘しておきます。
>
> http://ruby.gfd-dennou.org/products/rpm/index-j.html
>
> 上記のページを手元のfx3b5でみると文字化けします。
> 原因は文字コードの宣言がどのレイヤーにもないためです。

ご指摘ありがとうございます. 不完全なページになっていてすみません.
とりあえず, 手動で修正しましたが, rd2 で作っていますので, のちほど
根本的に対処したいと思います. また報告します.

これは自分で埋め込んだタグですので, 私のミスです.