[dennou-ruby:002968] Re: Fedora9

乙部さま:

神代です.

At Wed, 21 May 2008 09:48:03 +0900,
otobe,naohito wrote:

> Fedora9がリリースされましたので、僕の方でもインストールしようとしていま
> す。
>
> アップグレードするときに面倒なので、Fedora8のレポジトリから
> Fedora9のレポジトリを作りました。単純にコピーしてレポジトリの設定をした
> だけなので動くかどうかは定かではありません。
>
> インストール後に確かめます。

ありがとうございます.
私自身は, 今回はちょっと手を動かせそうになく, すみません.

> ところで、ruby と davis のメールリストがあると思うのですが
> どう使い分けられているのでしょうか?

電脳Ruby製品のパッケージの話は, ずっと dennou-ruby で議論や報告してき
ましたが, Gfdnavi の話は主に davis-ml でされているので, 最近はそちらに
も Cc していました.
# どちらも購読している人が多いとは思いますが