[SPAM:Low] [dennou-ruby:003005] Re: [SPAM:Low] Re: [gphys] missing gphys_ext in CVS

西澤です。

なるほど、コンパイルするとできるのですね。
失礼いたしました。

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University