[SPAM:Low] [dennou-ruby:003022] Re: GAVEのインストールについておたずね

大塚さま、西澤さま
ご指導ありがとうございました。
大塚さまにお教えいただいた方法でcygwin上でもGAVEを動作させることができました。いまのところnative版とはややフォントが違う以外、動作の違いは見出していません。これから検証していこうと思います。
初心者の質問に迅速にお答えいただき、おかげさまで目的を達することができました。深く感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
関根