DclPaintData (UIPDAT) |
1つの2次元配列の値に応じて色を塗る。 |
DclSetColorRange (UISCRG) |
色に対応する値の範囲を指定する。 |
DclSetColorSequence (UISCSQ) |
DclPaintDataで使う色を指定する。 |
DclSetColorFile (UISCFL) |
DclPaintDataで使う色をファイルで指定する。 |
DclSetMaskRange (UISMRG) |
マスクに対応する値の範囲を指定する。 |
DclSetMaskSequence (UISMSQ) |
DclPaintDataで使うマスクを指定する。 |
DclSetMaskFile (UISMFL) |
DclPaintDataで使うマスクをファイルで指定する。 |
DclPaintColorBarX (UIXBAR) |
X方向のカラーバーを描く。 |
DclPaintColorBarY (UIYBAR) |
Y方向のカラーバーを描く。 |
DclPaintData2 (UIPDA2) |
2つの2次元配列の値に応じて色を塗る。 |
DclSetColorRange2 (UISCR2) |
2つの色に対応する値の範囲を指定する。 |
DclSetColorMap (UISCMP) |
2次元カラーマップを指定する。 |
DclPaintColorMap (UIPCMP) |
2次元カラーマップを描く。 |
DclPackColor (UIFPAC) |
RGBデータを、色情報にパックする。 |
DclUnPackColor (UIIPAC) |
色情報を、RGBデータにアンパックする。 |
* 括弧の中は、対応するf77インターフェイス名.