[dennou-ruby:000190] FIP's help

塩谷です.

先日の dennou-ruby ミーティングでも少し話が出ましたが, FIP の方でも
dennou-ruby プロジェクトに協力してもらえるとのことです.

あのときのリクエストとしては, 「ruby の使い手を養成して欲しい」という
ことがまず上がっていましたが, それ以外にも手伝いの必要なときには, ここ
に提案してもらった上で作業をしてもらったらいいかと思います.

何かありましたら要望を上げてください.

ちなみに, 最新の電脳ライブラリにもとづく C 化作業は, 既にお願いしてい
ます.

---
塩谷 雅人 (北海道大学大学院地球環境科学研究科大気海洋圏環境科学専攻)
Phone: 011-706-2366, Fax: 011-706-4865 (Fax 番号が変わりました)
mailto:shiotani@xxxxxx