[dennou-ruby:000201] Re: [ruby-list:19823] [REQ] ruby-math (Re: coerce)

ごとけんさん:

数日前 ruby-list に流れていた以下の記事に関して, その後進展はありまし
たか?

できたらそういうメーリングリストがあればいいんじゃないかと思ったりする
んですが.

塩谷