[dennou-ruby:000022] Re: invitation talk

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000021] Re: invitation talk"
    on 99/08/10, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

>塩谷です.

>セミナーの時間はまだ確定していませんが, 昼頃は私も林さんも用事がありそ
>うなので, とりあえず, 札幌に到着してからセミナーが始まるまでは, ごとけ
>んさんにまつもとさんのお世話をお願いするということでいいですかね. よろ
>しく.

了解です。

snip>
>ちょっと聞いてみてもらえませんか? -> ごとけんさん.

はーい。

>前の林さんのメールでは, たくさんの人にきてもらうには夕刻の方がよくない,
>ということだったので 4:00 と提案しましたが, もっと早い方がいいですか?

えーっと、遅く始まるならまつもとさんに早起きをさせなくて済む
かもしれないので遅くするならするで開始時間くらいは早く決めた
方が良いかと思います。これは道外から来られる方も同様かと。

>ここの落ちは何なの? ごとけんさん, わかります.

この三つの雑誌の最新号で Ruby が紹介されているそうです。
ぼくはどれも確認してないけど。

-- gotoken