[dennou-ruby:000025] Fw: Re: 9/9

林です

まつもと講演会の理学地物有志でやっているセミナーの支配者の倉本さ
んにスペース確保を頼みました.

どういうネタ中心で話して頂くかは, 我々が方針を決めないといけない
と思います. なんでも OK だとまつもとさんが困るでしょう. フォーカ
スしてほしいターゲット案を多少ださないとね.

ちうわけで, 塩谷さん/ゴトケンさんちょっとねってね.

ちなみに林さんとしては

	・何故 ruby なの
		日本のフォストウェアの現状
		世界の現状
	・ruby は何が得意
		オブジェクト指向のうれしいところ
	・ruby に参加しよう?

てな感じかな. もっと別の視点があったら, 特に宣伝的, 戦略的もろも
ろをこめられる方向があればよろしく.

倉本です

  やりましょう.日程はとくに問題ないと思います.講堂どう確保するのか聞いてみます.

  できれば早急にタイトル,簡単な要旨ほか頂けると幸いです.