[dennou-ruby:000033] Re: Fw: Re: 9/9

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000032] Re: Fw: Re: 9/9"
    on 99/08/12, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:
>林です
>
>ごとけんさん, これまでの経緯を適当に鑑み, つくって!!
>それを塩谷さんがチェックしたら出来上がり.

ってわけで書いてみました.3人称で書いてますが,よい??

-- gotoken