[dennou-ruby:000276] Re: integer

塩谷です.

INSTALL に書かれているように作業してみました.

make install で

	/usr/local/lib/ruby/1.4/site_ruby/sparc-solaris2.6/num/int.so

を作っちゃうみたいですが, これはいいんですよね.

同じディレクトリにある test.rb を実行してみたのですが, まず xmp がない
といわれた. これは確かこの前ごとけんさんが話していたモノであったかと思
い, 切り取ってきて再実行. しかし, 途中までいって今度は benchmark がな
いといわれました.

まあ, 主要部分は実行されているようですが.

---
塩谷 雅人 (北海道大学大学院地球環境科学研究科大気海洋圏環境科学専攻)
Phone: 011-706-2366, Fax: 011-706-4865
mailto:shiotani@xxxxxx