[dennou-ruby:000312] Re: BasicNumArray

In message "[dennou-ruby:000311] Re: BasicNumArray"
    on 00/04/11, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>これって, 自分の手元のホストに cvs をいれないといけないわけ?

がびーん、そういえば cvs が無い環境って言うのもあるんでしたね。
えーっと、えーっと、この際インストールして下さい。
http://download.cyclic.com/pub/

上記のURLの unix/solaris には 1.9.x のコンパイル済みバイナリ
も置いてありますが、ソースからでもインストールは、.
/configure && make && make installで終わるはずです。

もしRCSがなければそれもいれた方が良いです(1.10.xでは必須では
ありません)。RCSはGNUのミラーサイトにあります。

-- gotoken
# 以下蛇足

# 必要な使い方はここに書きますが、勉強してみたければ info を
# 読むのが良いと思います。また、ちょっと前の info の日本語訳
# が流れていたを持っていますので、欲しければ持って行って下さ
# い。http://www.notwork.org/~gotoken/cvs-jp-html.tar.gz

# ぼくが参考にしているリンク集は以下にあります。
# http://www.konlab.j.dendai.ac.jp/~naney/comp/tool/cvs/link/index-ja.html