[dennou-ruby:000369] Re: NumArray test version

塩谷です.

ちょっとコメントです.

まず, 川那辺さんにお願い:

tar で展開したとき, たとえばバージョン名を含むようなディレクトリがトッ
プにあって, その中に資源があるようにしてもらえませんか. 今のままだと資
源がカレントディレクトリにバラバラとできてしまう.

次に内容的な話として:

mask の使い方が私には今一つしっくりこない. 生成した mask を

	a[mask,true,true]

のように引数として(といういい方が Ruby では適切かどうかわかりませんが)
指定するようになっていますが, 気分としては

	a.mask

のように指定したい感じがします.

このあたり, 作者, 識者の意見を聞かせてもらえればと思います.

---
塩谷 雅人 (北海道大学大学院地球環境科学研究科大気海洋圏環境科学専攻)
Phone: 011-706-2366, Fax: 011-706-4865
mailto:shiotani@xxxxxx