[dennou-ruby:000404] Re: improved NumArray

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000403] Re: improved NumArray"
    on 00/09/08, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>このホームページで取り上げられている RD というドキュメントフォーマット
>ですが, ごとけんさんなんかも使っている?

ええ、雑誌の原稿は全部RDで書いてます。Cマガの11月号でも取り
上げます。TeXやHTMLと違ってプレインテキストに近いのが特徴で
す。

>お手軽そうで, どうせ書くなら dennou-ruby 関連のドキュメントも RD を使っ
>て書くようにしてもいいかなと思ってみたりしています.

悪くないと思いますよ。

ただMethodListというレファレンスマニュアル専用構文はいま揺れ
ているのですが、議論する体力が無いから自分でRDからの変換器を
書きつつあるところです。もっともMethodListを使わなくても十分
書きやすいとは思います。僕が書いたRDの例は次のURL以下で見付
かります。

http://www.notwork.org/~gotoken/ruby/p/

-- gotoken