[dennou-ruby:000407] suggestion about dcl wrapper

黒井さん:

川那辺です。とりあえずNumArrayにおいてリサージュ図形が
出力されました。どうも有難うございました。

さて、これからの方針についてですが当面の課題としては
dclラッパーの完成ということになると思います。
現状ではまだ1部のサブルーチンにしか対応できておらず、
grph1、grph2、ならびにそれらが依存するサブルーチンには
対応させるべきだと考えています。
そこで、どのような手段、方法で進めていけばいいかですが、
私個人としては、ごとけんさんが途中まで作ったフィルタ
を誰かが引き継ぎ完成させるという方向がベターではないかと考えています。

皆様はどのようにお考えでしょうか。
御意見お待ちしています。

 京都大学宙空電波科学研究センター
 津田研究室修士1回生  川那辺 直樹
 e-mail: kawanabe@xxxxxx