[dennou-ruby:000449] Re: proto2c

塩谷です.

これに関しては, 以前黒井さんから直接問い合わせがあって, まずは grph2
から取り掛かってはとその時はいいました.

作業をやる単位が, たとえば grph2/udpack とかのライブラリ単位で処理すべ
きであれば, まずは grph2 からやったらいいかと思ったのですが, もしも必
要なものから順にということであれば, ごとけんさんのいうように「ごくらく」,
「らくらく」あたりのデモプログラムが動くように対処していくのがわかりや
すいでしょう.

(2)以降についても, demo 以下にあるデモプログラム見れば, ユーザーが使う
   サブルーチンはどのあたりということが見当つくと思います.

当面の目標としてはこれですね.