[dennou-ruby:000545] Re: array dimension proto type

堀之内です。

> ということで対処します。ラップが必要なサブルーチンで同じ目に会わ
> ないことを祈ってます。ついでですから、

grph1 の作業が終わりました。後で up します。
SZPACK と SWPACK を取り除いて作業したところ "*" が決められないと
いう困った事態はありませんでした。

# 長さが引数にないと思ったら 3 という固定長だったというのはあり
   ました。もちろん 3 と書いておきました。

ということであまり時間もかかりませんでしたし、高木さんにお願いし
かけた grph2 も私がやります。北村さんには math[12] をお願いでき
ますでしょうか。(まずはどのパッケージをラップしないかが決まって
からやるのがいいですね。)

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463