[dennou-ruby:000548] Re: dcl-5.2C

塩谷です.

f77 版は libdcl52f77.a のようにしているんですけど, libf77dcl52.a の方
がいいでしょうか?

エラーメッセージが語っているように lib/dcldbase にあるべきカラーマップ
がないのだと思います.

このカラーマップは src/env1/colormap で作られるはずなんですが, ちゃん
とできていますか?