[dennou-ruby:000621] Re: proto2c CVS - demo/

黒井さん

> それにしてもファイル分割すると、コンパイル時間20分が1分に
> なるとは劇的ですね。

お送りした tar アーカイブ中の proto/Makefile で SRCS 定義の途中
で

#    math2_odelib.c \

というコメントアウトをしたら、それ以後が解釈されてませんでした。
この行は後ろにずらしてください。コンパイル時間は2分になりました。

堀之内