[dennou-ruby:000750] Re: SWIG のチュートリアル

小塚です。

> とよだです。
>
> あの、なんでファイルの終わりに ^C なんてついているんでしょうか。
あ、それはですねえ....
最初、
%cat > test.f
^C

と書いていたつもりだったんです。が、見事に'>'を忘れていまして.....
実は気づいていたのですが、めんどくさくて直していませんでした。
が、やっぱおかしいですね。直しておきます。

京都大学 法学部 2回生 小塚真啓
KOZUKA Masahiro (j00y1210@xxxxxx)