[dennou-ruby:000762] Re: SWIG のチュートリアル

小塚です。

> ちゃんとフォローアップしてないんですが, ということは
>
> Fortran で書いた DCL を C 化しないでもいい
>
> ってことになる? そうすると嬉しい.
そうです。
引数の違いを考慮に入れてやればそのままCからFORTRANの関数を呼ぶことができます。

CとFORTRANの引数の違いについては以下に詳しい解説があります。
http://docs.sun.com/htmlcoll/coll.676.1/euc-jp/FORTRANPG/Cp11_cfort.html

京都大学 法学部 2回生 小塚真啓
KOZUKA Masahiro (j00y1210@xxxxxx)