[dennou-ruby:000805] Re: f2c

高橋(FIP)さん

> [...]
> http://dennou-t.ms.u-tokyo.ac.jp/library/davis/ex/1999-07-30-chikako/
> の下に
> dcl-5.2C.tar.gz
> という名前で置きました。
>
> 今回修正した部分は
> http://dennou-t.ms.u-tokyo.ac.jp/library/davis/ex/1999-07-30-chikako/LIST.htm
> の中に2001/8/3とある部分です。
> ”済”とあるのは昨年中に修正した部分で、”-” とあるのはまだ手をつけていない部分です。

これに合わせて

   http://www.gfd-dennou.org/arch/dcl/dcl-5.1-C/index.html

を書き換えたものを作っていただけないでしょうか(最新版のリンク先
アドレスはとりあえず適当でいいです)。急かして誠に恐縮ですが、出
来るだけ早くやって頂けると嬉しいです。なお、
http://dennou-t.ms.u-tokyo.ac.jp/library/davis/ex/1999-07-30-chikako/LIST.htm
を取り込むと良いのではないかと思います(お任せします)。

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄