[dennou-ruby:000810] numfft

高橋和人@北大理学部地球物理学専攻 です。
numarray 用 fft メソッドのライブラリを開発してます。

この度、とりあえず動くものが出来上がったので、報告致します。
ただ、本当にとりあえずで、実数(Integer 又は Float 型)の多次元配列に対して
正方向にフーリエ変換するだけのものです。

詳しい使用方法などは、以下のアドレスのページに報告しています。

http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~kazto/work/

あまりまとまっていないのが汗顔の至りです。

最後に、逐一報告しろとの堀之内様のお言葉にも関わらず、
タイミングを逃してなかなか報告できなかったこと、申し訳ありませんでした。

北海道大学 理学部 地球科学科 地球物理学専攻 4 年
高橋 和人 --- TAKAHASHI , Kazuto
email: kazto@xxxxxx
今日の一枚 : Hatch+Potch / 坂本真綾