[dennou-ruby:000991] Re: RubyNetCDF 0.2.0

堀之内です。

高橋(北大)君、ごめんなさい。出来るだけ早く、次のコメントを送るよ
うに努力します。

> 実はまだ問題があることに気づいていますが、ちょっと調べものをしな
> いとならないんで対応を先伸ししてます。なんとかが見つからないとい
> うエラーが出たらそのせいかもしれませんので、悩まずご一報下さい。

これなんですが、ruby-list のほうに振りまして、まつもとさんが
ruby のほうを変えてくれることになりました。ただ、安定版への反映
がいつになるかはわからないので、NumRu のほうで対応したものをアッ
プするつもりです。Ruby本体が変ればその部分は削られますが、利用者
には影響はありません。

とりあえず。