[dennou-ruby:001152] Re: update AdvancedDCL and GPhys

堀之内です。

> ホームページの Documentation からたどれるものは日本語のように見受けま
> すが, 英語版のドキュメントというのはどこにあるのでしょうか?

代ってお答えします。
現在は、ダウンロードできる tar ファイルにしかありません。
(tar ファイルの中を確認してませんが、その中にはあるはずです)

で、川那辺君の「1部」は「一部」の間違いです。でもって、実態は、
ごく一部を作りかけただけです。とてもホームページに置けるような
もんじゃありません。

なんとかしないといけないんですが...