[dennou-ruby:001176] NArray

ごとけんさん:

ruby-dev での一連の NArray 談義、どう思います?

理想を求める田中さんの気持もわからんでもないですが、
こういう基本的な部品は、少なくとも ruby から見える
インターフェースは、もう安定させたいところだと思い
ます。特に、自分自身で近未来に開発出来そうにないな
ら、本人曰くの「妄想」の部分は諦めて欲しい。。。
ここまでやって標準化という落しどころをはっきりさせ
たい。

うーむ。。。

堀之内