[dennou-ruby:001228] Re: DCL toolbox

堀之内です。

> 西澤です。

> すいません。テストしていなかったのでバグバグです。
> 直しました。

なんと素早い!

ところで、引数が levels, colors であるのは、何らかの方法で
直前に uecntr で書いた絵のコンターレベルと色を調べられることが
前提になってますが、どうすればいいのでしょう。勿論自分で指定した
ときはそれを使えばいいのですが、それだとお任せの時困ります。

ところで、uecntr だと、レベルだけ指定して色はお任せというのが
パターンだったんですっけ? となると、colors は省略可能とする?

カラーバー利用のサンプルプログラムもあると嬉しいです。