[dennou-ruby:001275] Re: はじめ まして。よろしくお願いし ます。

堀之内です。

高橋君、ごとけんさんを ruby グループに入れてください。

> ruby さんになるのはお勧めしません。

了解です。たまたま(?)、これまでコミットしたのは horinout さんに
なってました。良く覚えてませんがそのほうが楽だったんでしょう。