[dennou-ruby:001715] Re: dennou-ruby deb can not run

堀之内です。

> 小高です. 返事が遅くなりましたが, 竹本さんにより apt-get install 可能
> となっています. ですが deb パッケージに不具合があったり等で現在調整中
> です.

素晴らしいです! 調整できたらホームページで宣伝してくださいませ。

まだ周回遅れですが、私も apt を使い始めました。redhat 9 用のをダ
ウンロードして入れました。(参考:
http://www.nurs.or.jp/~sugi/redhat-apt.htm)。いままでプライベー
トネットワークにあるのをいいことにセキュリティー対策のアップデー
トをサボってたのですが(^^;)、これで超簡単になりました。ただし今
のところ電脳ruby資源には rpm すら使ってません(開発に使ってるマ
シンなので手動でやりたい...)。

# だれか redhat 用の rpm を作ってくれないかな...