[dennou-ruby:001844] Re: GPhys::EP_Flux

塚原様

> さらにかなり作り直し、GGraph::vector も作りました。
> CVS に入れましたので、次期リリースにむけて具合いをためして
> もらえませんか。

NArrayMissの最新版を使わないと、ggraph.rb のベクトルのテスト部分
で本来負のデータが正になってしまいます。というか、欠損のあるデー
タはすべて、負の領域がなくなってしまいます。理由は、

      fxmx = fx.abs.max
      fymx = fy.abs.max

の部分で、fx の中身自身が書き換えられてしまうからです。
(これ、かなりハマリました。)
NArrayMiss はほかにもいろいろ変更があるので、devパッケージは
早めに作った方がいいと思います。

堀之内