[dennou-ruby:001674] tips on webpage

西澤です。

昨年の暮れに簡単なTipsを書いたのでホームページにのせてみました。
まだひとつしかありません
使っていて気が付いたことで有用だと思うことをのせておくことは便利だと思います。
増えていけば役立つページになると思います。
まだリンクを張っていませんがOKならメニューあたりにリンクをつけようかと思います。

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/tips/tips.html

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx