[dennou-ruby:001679] Re: Dennou Ruby Workshop/Seminar

林です

# そうか, このメールの下の方に書いてあったのか. 見落とした.

北大からの ruby ネタは

	塚原・竹本	gave/Gphys 利用レポート

やらせてください.

> # 3/25 (その1)  電脳 Ruby ワークショップ
>
> 主に最近及び今後の開発に関する話題。その他デモや雑多な情報交換な
> ど解析/可視化/数値計算にRubyを使う人のためのワークショップ。
>
> とりあえず聞いてる範囲 + 勝手にお願いしたいと思っている内容です
> (勝手に名前を上げらた方、すみません、話題の変更等々ありましたら
> ご連絡を)。まだまだ話題募集中です。こねたでも結構なので堀之内ま
> でご連絡を。
>
> * gave の内部構造					西澤
> * glade(GUI開発をGUIでするためのソフト)のデモ		西澤
> [...]

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University