[dennou-ruby:001976] Re: gpprint, gpview

塚原さま

> インスタントですが実装しました. 必ず回す軸を指定しなくてはならない,
> アニメーション開始点を指定できないなど痒いところが多々あると思いま
> すが, とりあえず動きます. 添付させていただきますのでよろしければ
> お使いください. 不具合ありましたら報告お願いいたします.

(個人的にコミット通知が行ってると思いますが)
このバージョンを gphys の CVS に加えました。
今後は変更はこちらにコミットしてください。
cvs 版ではカラーバーも使えます。

急いでませんが、ぼちぼち gphys のバージョンアップ
をしようと思います。gpview に関し、リリースOKになっ
たら知らせてください。(現状でOKという話でもいいです。
単に、「こんなタイミングで固めるなよ」というのを
避けたいということ。)

ほんとは次のリリースまでに scale_factor&add_offset と
欠損が組合わさった場合の問題を解決したいのですが。。。

竹広さん

お急ぎの場合、cvs コミットするたびに
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/ の
"CVS snapshot" が自動更新されるようになってるので
お使い下さい。展開したものは
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/gphys/gphys/
にあります。gpview単独ダウンロードにはこちらが便利。

堀之内