[dennou-ruby:002032] Re: GGraph::map

神代です.

At Wed, 19 Jan 2005 19:10:57 +0900, Takeshi Horinouchi wrote:

> しかし、実は変換番号 10 に限れば現状でも対応可能で
> しょう。まず itr=1 で軸を書き、ついで itr=10 に切り
> 替えて中身を描画する。

すみません,itr=10 のつもりで言っていましたが,他の図法ではそもそも軸
を描く必要もないですよね.
ありがとうございます.そのやり方で試してみます.