[dennou-ruby:002151] Re: update: narray_miss, gave

乙部です。

> Vine 3.1 の RPM を作りました.
> http://ruby.gfd-dennou.org/products/rpm/index-j.html
>
> Fedora のほうもお願いします >乙部さん
> (ついでに netcdf-3.6.0-p1 のSRPMも作ったので置いています)

わかりました。たぶん今日中にはできると思います。

> 宣伝するのが遅くなりましたが,
> 乙部さんが Fedora Core 向けのパッケージを整備してくださいました.
> Fedora Core 3 の RPM が上記ページから取得できます.

ただ、パッケージのバージョンの命名規則とか
依存関係の整理がちゃんとついたわけではないので
ざっと動くことは確認していますが、何か変だったら
文句言ってください。(gaveで日本語メニューになっていないのは
僕の手元で直ってます。今日中にアップします。)

福岡大学 理学部 地球圏科学科
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)