[dennou-ruby:002224] gave3D

西澤さま

gave の3次元版使ってみたいです。IDV は重たいので、もし軽くなる
ならもうけもの。良く使うようになるだろうと思います。

vtk の無い人用に2次元版も残した方がいいと思うので、gave3D とか
いったコマンド名にして貰えると嬉しいです。(現時点ではまだ恐らく
preliminary でしょうし。。。)

堀之内