[dennou-ruby:002271] Re: ruby-vtk updated

  竹広さま, みなさま

小高です.

# 学会から戻ってきました.

了解しました. 他の製品のソースもいくつか更新されているので, まとめて deb
を作り直しておきます.

なお Ruby-vtk の deb は vtk のバージョンの都合上, sarge 版しか作れませ
んがよいですよね?

<7wy89x62y4.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takepiro@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。