[dennou-ruby:000505] Re: f2c

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000503] Re: f2c"
    on 00/11/09, Chikako Takahashi <takahashi.c@xxxxxx> writes:
>わかりました。
>dcl-5.2-C には取り入れるようにします。

ついでにお願いがいくつかあります。
  (1) LIBNAME のデフォルトを libcdcl にして下さい。
  (2) libf2c と f2c.h も libtinyf2c とかに変えて下さい。
  (3) cdcl.h を作ってインストールされるようにして下さい。

(1),(2)はDCLやf2cがすでにある場合に上書きしないためです。

いっぽう(3)は、いちいちソースを確認しなくてもよくするために
は必要です。

-- gotoken