[dennou-ruby:000506] Re: Dave and Andy's book

In message "[dennou-ruby:000504] Re: Dave and Andy's book"
    on 00/11/09, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

>Programming Ruby の方が届きました. 原さんの本は品切れだといわれました.

ruby-listを眺めていると品切れ説と流通滞り説がありますね。オー
ム社の森田さんが在庫はあると言っていたので、ほんとはあるので
しょう。2冊持ってるので何なら貸しましょうか??

>ごとけんさん, Acknowledgments にのってるなんてすごいじゃない!

わーい :-)
ちなみに僕の書いたBenchmarkモジュールも使ってくれてます :-) :-)

>本全体の半分くらいを占めている Reference が便利そうですね.

標準ライブラリのドキュメントもあるのがうれしいですね。カユい
ところに手が届く本で、さすが the pragmatic programmer と思い
ました。表紙もカッコ良くてニクい限りです。

-- gotoken