[dennou-ruby:000640] sorry

ごとけんです

みなさんシカトしててすみません。とくに、くろいさんごめんなさ
い。先週メールを出した直後から雑用が入りまくりで死んでました。
札幌を出る前に commit して行きたかったのですが間に合いそうに
ありません。よってfwrappeとRuby/DCLは帰ってから、もしくは会
場から commit します。

そう言えば、NumArrayがNArrayよりも10倍以上遅いっぽいことが判
明しました。ちょっとショック。NumPyよりもはるかに遅いです。
今後の課題ですね。あと、PythonにはPyFortというfwrappeのよう
なものがあるのを教えてもらいました。まだ評価は済んでませんが
swigをだましだまし使った方が良さそうな気がしました。

それと、ふと気づきましたがNumRubyよりNumRuのほうが美味しそう
だと思うですが、いかがでしょうか。

それでわ、いまから京都に飛びます

-- gotoken