[dennou-ruby:000700] Re: メーリングリスト参加のお願い

ごとけんです

千賀子さん、林さん、ならびにみなさまおひさしぶりです。

>	神代 剛(t.koushiro@xxxxxx
>	高橋和人君	kazto@xxxxxx

のおふたりをリストに加えました。

# 高橋さんが多いですね ^^;;

>明瞭に定義されたサブセットの発注仕事があれば, だしてもらえると, 質が評
>価できていいかも. ダメもとで.

ぼくはいまちょっとテンパッてるので、議論に参加するのが難しい
状況です。申し訳ないです。そのうちもう少しマシになると思いま
すが、いつになるかわ不明です。おろろん

和人さんに関しては、たとえば、NumArrayとNArrayを使って実際の
データ処理をしてもらってそれぞれのよしあしを検討してもらうと
話を進めやすいかもしれませんね。とか、無責任にゆってみたり。
あと、NumArrayについては英語のドキュメントを作って、RAAから
直接いけるようにしてほしいなぁ。

-- Gotoken