[dennou-ruby:000839] Re: 地球電脳の概要について

塩谷です.

とりあえず dennou-ruby 組の方では, 堀之内君のお友達で翻訳業をやってい
る人に頼もうかなと考えておりました.

ちょっと金策について考えさせて下さい.