[dennou-ruby:000920] Re: AdvancedDCL installation report

神代です。

Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> wrote:

| 神代さんのインストールガイドを電脳Ruby日本語ホームページ
|
|   http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/index-j.htm
|
| にアップしました。
|
| 神代さん:
|
| 今後、改訂や新しいメモが出来ましたら、dennou-ruby に流して頂けれ
| ばアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

了解です。

最新版でまたインストールして,メモを流します。
netCDFのほうもやってみます。
少し間が空いて申し訳ありませんが,今週末あたりにやってみるつもりです
ので,少々お待ちください。

それから,一般ユーザでインストールがうまくいかなかった件ですが,
これについてももう少しよく見てみて,なにか分かればご報告します。

--
神代  剛 (こうしろ つよし) <t.koushiro@xxxxxx>
富士通エフ・アイ・ピー(株) 環境システム事業推進部 システム部