[dennou-ruby:001066] Re: dcl-5.2-C.2

塩谷です.

確かに.

こちらで動作チェックをするため, make; make install; make clean.all を2
回繰り返したところ, make clean.all で cdcl.h, cdcl.h.bak が消えてしまっ
ていました. しかし, cdcl.h が既に標準的な include のパスに入っていたの
で気がつきませんでした.

これらの資源を取り込み, Makefile を修正したものを dcl-5.2-C.3.tar.gz
として置きました.

ローカルな bin, lib, include ディレクトリと, インストール先の bin,
lib, include ディレクトリの切り分けが, dcl-5.2 ではうまくできていない
ために, こういった問題点が生じています. dcl-5.3 ではその辺の切り分けを
分かりやすくするつもり(まだ出していませんが, 既にそのようにしました)で
す.