[dennou-ruby:001067] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

小塚です。

> [...]
>アルとソースコードをフロッピーまたはノートPCに入れて、イントロの
>あとは質問ドリブンで進めるといいう形で結構です(パソコンは私以外
>にも何人も持ってくると思いますし、IP reachable で)。SWIGの小塚
>君とのインタラクションを期待してます。小塚君の場合は、チュートリ
>アルのページに書いたことのうち、特に SWIG を含む C 関連をそのま
>ま説明していくということでOKです。その前に SWIG そのものについて
>のイントロがあればなおよしですが。なお、川那辺君はかなりまじめに
>良く考えて、分かりやすくプレゼンしてね(時間配分も一番長いつもり)。
発表というものに慣れていないのでどれほどのものが用意できるのか
わかりませんががんばってみます。

後日程についてですが、私はどの日でも大丈夫です。

#ついでなので少し補足して自己紹介にしてしまおう
>小塚真啓	京都大学 法学部 2回生!
>		本業は勿論法学。高校時代のマイコンクラブ等、計算
>		機に精通
マイコンクラブって名前ではありませんでしたが
計算機にまじめにさわるようになったのはその部活動がきっかけです。
ちなみにどういったところだったかはGoogleなので私の名前を
検索すると出てきます....
珍しい名前は得なのか損なのか少々悩ましいところです。
現在、京大某所でバイトしてます。

京都大学 法学部 2回生 小塚真啓
KOZUKA Masahiro