[dennou-ruby:001068] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

神代@富士通FIP です。

堀之内さんのほうからご紹介いただきましたが(ありがとうございます),
少し補足します。

谷口 弘智 (たにぐち ひろとも)
富士通エフ・アイ・ピー株式会社 環境システム事業推進部
プロジェクト課長

  高橋,私のボスです。
  davis コミュニティには初期から参加させていただいていると聞いています。

高橋 千賀子 (たかはし ちかこ)
富士通エフ・アイ・ピー株式会社 環境システム事業推進部

  電脳倶楽部ライブラリ(DCL) C版の開発を担当しています。

私は,

神代 剛 (こうしろ つよし)
富士通エフ・アイ・ピー株式会社 環境システム事業推進部

と申します。

部としては,自治体の環境行政関連の業務などもやっていますが,私ども
のグループでは衛星関連の業務(ILAS, JEM/SMILES, レーダ/ライダ搭載
衛星観測シミュレータ など)を担当しています。

また私自身のバックグラウンドとしては,学生時代,気象学を学んでいて,
実際に DCL を使って修士論文を書いた,というのがあります。

というわけで,よろしくお願いします。

--
神代  剛  (こうしろ つよし)  <t.koushiro@xxxxxx>
富士通エフ・アイ・ピー株式会社 環境システム事業推進部 システム部