Re: [dennou-ruby:001062] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

堀之内です。

すみません、1/29-30の出張とその準備で死にそうになってたので、連
絡が遅くなりました。第1回電脳 ruby ワークショップの日程ですが、

      3月15日-16日

で決定とします。豊田さんが参加できないのは残念ですが、やはりとい
うか、年度末ぎりぎりだと辛い方が多いようですので。ところで、林さ
ん 3/15 結局 OK ですか?

時間枠としては、とりあえず

      3月15日  10:00 - 17:00 & 晩飯
      3月16日  10:00 - 13:00

ぐらいを考えてます。また改めてもう少し具体的なスケジュールを提案
します。場所は前にも書きましたが、東大数理を考えてます。場所が確
保できたら連絡します。

とりあえず。