[dennou-ruby:001137] Re: advanceddcl-0.2.2 & tutorial

竹広です.

Virtual web サーバーは既に電脳上で動いています.
前例は www.sinra.jp です. その際の設定のドキュメントなどの
在処を小高さんから送ってもらうことにしますので参考にしてください.