[dennou-ruby:002190] Re: RubyNetCDF 0.6.0 released

  小高です.

遅くなりましたが, RubyNetCDF 0.6.0 の debian パッケージを用意しました.

	http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/debian/index-j.html

にリンクしました. 不具合等がありましたらご連絡ください.

<20050315011039A.horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。